Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レイトン教授と最後の時間旅行 マジコン対策回避コード

レイトン教授と最後の時間旅行

レイトン教授と最後の時間旅行最後の時間旅行が発売されましたが
最初の画面でブラックアウトするマジコン対策がされていたそうです

今回はその回避コードを紹介いたします

Continue reading

アニメやゲームで出てきそうな驚くような瞳

瞳

瞳

Amazing Eyes

アニメやゲームで出てきそうな驚くような瞳
きれいで魅入られそうな写真ばかりです

ちょっと変わった自転車特集

自転車

自転車

Funny and Bizarre Bicycles

ちょっと変わった自転車特集
ありえないような乗り物が多々あります

クロノトリガーDS マジコン対策パッチ

クロノトリガー

Chrono Trigger DS - Copy Protection Fix

クロノトリガーDSのマジコン対策を簡単に突破できるパッチの登場
チートコードの追加方法がわからない方でも簡単にできます

Continue reading

DSiでマジコンの動作が確認 Acekard on DSi

DSi

Acekard TeamがDSiでAcekard2の起動に成功したようです
続きの動画で動作確認をしている動画を見ることができます

Continue reading

クロノトリガーDS マジコン対策回避コード

クロノトリガー

発売2,3日前というのにクロノトリガーDSが早くも出回っているようです
しかもマジコン対策も回避方法が見つかったというから驚きです

Continue reading

DSi UFP512MでNDS初期ゲーム動作確認

dsi

マジコン対策に発売されたDSiですが
コピーゲームを動かす方法が発見されました

Continue reading

横断歩道を使用したアート

横断歩道

横断歩道

Crosswalk Art

横断歩道を使って作られたアート
こういう横断歩道はあれば子供とかもよろこびそうですね

いろんなキャラのゴミ箱でデスクトップを飾ろう

ゴミ箱

芝の上

上のようなキャラゴミ箱の画像をダウンロードできるサイト
デスクトップが物足りない方はここのアイコンで飾ってみましょう

現時点で以下のキャラのゴミ箱アイコンが置いてあります
諏訪子、幽々子、紫(スキマ)、魔理沙、てゐ、パチュリー、妖夢ゴミ箱

情報元/制作のしおり

Firefoxに隠されているイースターエッグ まるちぷるたいたんぱー!

firefox

Firefoxに隠されているイースターエッグを見る方法

方法:
Firefoxのアドレスバーに「about:robots」と入力
移動すれば上の画像のようなページに移動します

情報元/花華花だよりプラスα

スーパーマリオ64 TASトリック解説

TAS

神のような動きでゲームをクリアしていくTAS動画ですが
その作る工程を動画にしたものがあったので紹介

Continue reading

笑顔を無理やり作ることができる装置

笑顔

笑顔が苦手な人を笑顔にすることができる装置
材料は上のものをそろえるだけで簡単に作れます

Continue reading

スクエニ、カウントダウンの正体は新作RPG-ブラッド オブ バハムート

カウントダウン

ブラッド オブ バハムート

スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントがされていましたが
その正体が新作RPGブラッド オブ バハムートだということがあきらかになりました

情報元/Ruliweb.com

萌え要素の加わったFirefox lolifox

lolifox

lolifox

Firefoxの萌えバージョン
普通のFirefoxじゃ物足りない方は利用してみましょう

FF11のヤフオクでのアイテムのやりとり50万円は珍しくない!?

FF11

FF11はヤフオクで50万円以上の落札もザラらしい

■Yahoo!オークション、ファイナルファンタジー11高額落札品
・FF11 アカウント モ忍狩吟青75 スファライ フル薄金 黒帯 落札価格600,800円
・FF11 超激レア アイテム ニヌルタサッシュ 落札価格550,000円
・FF11 アカウント 9ジョブ75 鬼哭 マートキャップ 彫金100 移転○ 落札価格492,000円
・FF11 アカウント ヒュム♀ 10ジョブ75 デュエルシャポー 移転○ 落札価格691,000円
・FF11 アカウント全75 リディルアルホバ 免罪コンプ オクレ 黒帯 落札価格601,000円

こんな高い値段のやり取りがされているとはかなり驚きです

BitCometの速度を高速化 BitComet SpeedUP Pro

BitComet SpeedUP Pro

BitComet SpeedUP Pro

使い方:
1.Runを押してBitCometを起動
2.ACCELLERATE!を押す

Windows 7 で 改良された機能 ベスト10

7

Windows 7 で 改良された機能 ベスト10

来年発売の新しいOS-Windows7で改良された機能のベスト10
Vistaから大きな進化は見られないですが機能が数多く追加されているようです

ZIPファイルにかけられたパスワードを解析 Pika Zip

pikazip

Pika Zip

ZIPファイルについたパスワードを調べることができるツール
単純な英単語のパスであれば簡単に解析することができます

20名の人間をひたすら積み上げていくゲーム ひとつみ

ひとつみ

ひとつみ

以前紹介した常識の通用しないテトリス 99 Bricksの人間バージョン
画面上にもっていくと人が現れるので20人を高く積み上げましょう

Continue reading

ちゃぶ台の回転数を競う 目玉おやじのちゃぶ台超回転

目玉おやじのちゃぶ台超回転

目玉おやじのちゃぶ台超回転

ちゃぶ台を指でついて回転させるフラッシュゲーム
タイミングがすごく難しいです

楽ができて高額なバイト 自動販売機の設置場所を探す仕事

自動販売機

JPD自販機情報リサーチビジネス

あなたのオフィスやご近所など、ここに自販機があったら売れる!
そういう場所を知らせるだけのバイト、設置されたら1台につき3万円が支払われます

情報元/情報屋さん。

白騎士物語 シークレットPV

白騎士物語

白騎士物語

レベルファイブより2008年12/25に発売される
白騎士物語のシークレットPV

Continue reading

常識の通用しないテトリス 99 Bricks

テトリス

99 Bricks

ゲームルール:
99個のブロックをいかに高く積み上げるか
Cボタンを押せばそのブロックをパスすることができます

情報元/教えて君.net

フラッシュでダンスダンスレボリューション Flash Flash Revolution

ダンスダンスレボリューション

Flash Flash Revolution

ネット上でできるダンスダンスレボリューション

折り紙で作られた生き物たち

折り紙

折り紙

Insect Origami

折り紙で作られた芸術品
よくここまでリアルに作れるなと感心しますね

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
逆アクセス
Links
Feeds

アクセス数: 現在の閲覧者数: Page Top

