Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

掲示板の指定したスレッドを定期チェックして右下に表示 Balloo

Balloo

Balloo

使い方
1.Ballooを起動
2.板とスレッドを選択
3.タスクトレイにアイコンが出現し実況開始

吹きだしをクリックすると、一時的に吹きだしを隠します
吹きだし右上のアイコンを左クリックすると、スレッド選択画面に戻ります
吹きだし右上のアイコンを右クリックすると、メッセージの表示方法などを変更ができます
吹きだしのその他の部分やタスクトレイのアイコンを右クリックすると、↑とは別のメニューが表示されます。

クリスマスツリーを利用したパックマン

パックマン

パックマン

Pac-Man Christmas Tree

パックマンがクリスマスツリー上で動いてます
それにしてもこんなのあったら絶対写メとっちゃいそうですね

DSiに対応したマジコン DSTTi

DSTTi

DSTTがDSiに対応されて発売されているようです
今のところオークションや海外での販売ばかりで29ドルと値段も高めです

ちなみにカーネルはDSTTのカーネルをそのまま利用可能ということ

Yahoo!知恵袋で面白画像

面白画像

この世で一番面白い画像って何ですか!?

Yahoo!知恵袋が画像貼れるようになった影響で
知恵袋で面白画像を貼ってくださいみたいな質問が立つようになりました

画像が貼れるようになったのでこれからもいろんな質問がくるかもしれないですね

2GBのmicroSDメモリカードが100円近くで販売

microSD

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり

携帯とかでよく使われるmicroSDですが
2GBが100円近い値段で販売されているそうです

これだけ安いと変にmicroSD2GB付きだと
何円とかってのは買わない方がいいかもね

ブルードラゴン 異界の巨獣 スクリーンショット

ブルードラゴン

スクリーンショット

ブルードラゴンの最新作 異界の巨獣のスクリーンショット
機種はDSで発売日は2009年を予定しているそうです

ストリートファイターの春麗のUSBメモリが発売

春麗

あの「世界の××USBメモリー」シリーズに『春麗』参戦!?

USBメモリーシリーズに『春麗』参戦というので期待

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)_) + 

と思ったんですがあれなんですね
字だけなんですねw

情報元/「ストリートファイター」の春麗のUSBメモリが発売

[心霊動画] 松坂ショッピングセンター水死事件報道

松坂ショッピングセンター水死事件報道



最近松坂ショッピングセンター水死事件がありましたが
そのテレビの報道動画に人の顔がぼんやりと写っています

動画の7秒ぐらいのところに人の顔写ってます∑(´□`;)

Continue reading

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者 マジコン対策回避コード

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者が発売されましたが
セーブを初期化するマジコン対策がされていたそうです

今回はその回避コードを紹介いたします

Continue reading

世界の驚くべき巨大生物

巨大生物

巨大生物

Giant Animals

世界の驚きの巨大生物の写真
中には巨大カエルなどグロもありますので注意

ディシディアファイナルファンタジー カスタムテーマ配信

FF

ディシディアファイナルファンタジー

ディシディアファイナルファンタジーのサイト項目に
新しくカスタムテーマが追加されました

FW3.80を入れている方は使用できるので
メニューのDownLoadよりカスタムテーマをダウンロードすることができます

Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
逆アクセス
Links
Feeds

アクセス数: 現在の閲覧者数: Page Top

